[お役立ちガイド]家庭用の交流電力に変換する機能を持ったパワーコンディショナー


[お役立ちガイド]家庭用の交流電力に変換する機能を持ったパワーコンディショナーブログ:2015/6/02


グッドイブニング^^

久しぶりに、何だか書いてみたくなりました。

昨日は久々にぐっすりねれました。

仕事が忙しかったり、眠くて気づいたら寝ている生活。

明々後日は父と大阪駅に行って
きます。

朝からだから、ゆっくり過ごそう。

ウインドウショッピングにも行きたいなーとは思っているけど、
明々後日はムリかな。

最近海鮮塩ラーメンにハマってて、気づいたら7キロも
太ってた・・・。

全然太りにくいと思っていたのは、わかかったからかも。

20歳超えて、25歳超えて・・・だんだん変わってくるよね。

メタボなんてほど遠いと思っていた人も完全メタボとかいるし。

うちの姉は張り切ってスタイルUPレッグ愛用している
けどねー。

玄米コーヒーのんで張り切ってるし、こないだも
宅急便が届いたと思ったらサラダ寒天(笑)

実家に行くたびに、驚きの発見があるけど、親まで一緒に
ゼニカル飲んでおいおいって感じ。

こないだなんてこし痛めたっていうから、
心配したいたのにさ・・・

理由を聞いたら・・・
姉とスタイルUPレッグやったって。。。

まずは腹筋でもしておこーよー!!!

何に目覚めた・・・母。
ペルヴィスダンスとか2人で張り切ってるしさー。

でも、健康に気を使うのは良いことだと思うんだ。
年をとればとるほど、あちこちが気になるとか言うし。

一緒に身体を動かしているだけでも違うとは思うんだけど、
ムリをしすぎないでしてほしいところです。

いちばん運動不足は・・・自分だけどね(汗)



ホーユー、今すぐアクセス
http://www.abc-store-japan.com/page/419

フコイダンcheck!
http://daiichi-sangyo.com/